新しいiPodなんだけど

http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/specs.html

これって、仕様のところを観ると、直接USBでMacに接続できるよね?んで、このiPodを外部HDDとかメディアカードみたいな感じでMacに認識させて、音楽ファイルをドラック&ドロップして聴く、って出来るのかな。itunesを経由しないで。
Mac側の必要システム条件にはMacOS X以上ってあるけど、これってitunesの動作条件だよね?だからiPod本体を単に外部HDDとして使って、音楽ファイルを入れられたら、ワタシのMacOS9でも使えるじゃんとか思ったんだけど。またはイレギュラーで良いから、itunes2.0とかで使えないのかな?

ワタシ、勘違いしてるかな。っつか、そもそも無理?教えて、エロイ人〜。

http://www.apple.com/jp/macmini/
これも欲しい…。