アタッカー

今日も遅い。せっかくアドバイスもらったのに試せてなくてごめんね>にっくさん。帰ったらやってみる。ダメだったらリカバリかな。今になってDOSコマンドを使う羽目になるとは。Macは楽だよね〜。


ところで長谷部についてコメントしている山瀬目当てで今週のナンバーを買ったら、琢磨大特集、鈴鹿大特集、B.A.Rホンダ大特集だった。

琢磨が初めての表彰台が見えたGPで(ど、どこだっけ。ど忘れしちゃった)バリチェロオーバーテイクしようとして弾かれたシーン。
ワタシはあの時、その他大勢と同じように「あんな無理な抜きはダメだ。せっかく表彰台が見えていたのに」と感想を書いた。確か本家ブログにエントリしたはず。
でも琢磨本人もB.A.Rホンダ関係者もジャーナリストも、あれでこそ琢磨だと感じたそうだ。
3位に甘んじるでなく、さらに先へ行ける可能性があるなら、コンマ1秒、1インチの手駒でライバルを抜き去るべくチャレンジする。抜けなくなったF1で、果敢にがつがつと抜いて行く。速く、もっと速く。
そういえばワタシはプロフェッサーと呼ばれたプロストよりもセナに憧れたし、その凄さは否定しようがなくても、感覚的にシューマッハを速いと思ったことはないのだった。

あ、ようやく家に着きそう。続きはまた後。