選ばれなかったら選びに行け。ただ一つの栄光。

さわやかな朝でござます。秋ですなあ。
昨夜は久々に胃がひっくり返りまして、びっくりしました。こんなことで自分の身体を痛めつけるのはばからしいので、「なんだよ、収まれ、胃!」と叱りつけてみましたが、なかなか言うことを聞いてくれず、難儀な思いをしました。
が、もう大丈夫です。腹は立ってますが胃は痛くありません。さらっとスルーして、今までオプションでやってあげていたプリンタセットアップ、ネットワークセットアップ、PCメンテ、Notes設定などを全て放棄する方向で、復讐しようと思います(笑)やってたんだよ、おう。何しろプリンタの追加も文字ぴたのインストールも、Notesのロケーション設定も出来ない上司なんでね!(ワタシは同僚には優しいよ)
もともとこんなんはシステムの仕事で、ワタシはシステムをやりに来ているわけではないですから。ええ、派遣なんで。

あはは、我ながら大人げないけど、仕事してないわけじゃないので構わんだろう。まあせいぜい見当はずれなことで騒いでちょーだい。

さて、昨夜は派遣会社に電話したら留守電だったので、会社ついたら再度電話してみよう〜。

っつか今の職場の上司、「友達が出来ないから」という理由で大学をやめたそうだ。本人から聞いた同僚が「なんて反応したらいいか分からなくて困った」って言ってた。どっちも納得。