負けたのかも知れない

なんかいろいろ書いてたのに、途中で変換と間違えてクリアボタン長押ししちゃった…。

今日、初めて会社で泣きましたよ。仕事が出来る出来ないでなく、その評価もなく、なんでそんなくだらないことだけをあげつらって怒られなきゃいけないのかと思ったら悔しくて。
しかもきっちりしている上司やら会社に言われるならまだしも、自分の気分一つで舌打ちしては受話器や他人に当たったり、トラブルが起きると「ここは派遣スタッフさんばかりだからいたしかたない」と真っ先に言うような人にあんなこと言われたくない。しかもそれ指摘したら「そんなこと言ってない」とか言ってやんの。でもそんな対応が問題になって、とある派遣会社が人材供給を断ったりもしてるんだ。派遣会社から断るって、かなりのもんだと思う。

ワタシも相当感情的になってきて、自分でも上手く口が回らなかったので、最後は
「もういいです。組織がどうとかいうより、こんな、会社として一番下の部分、ベースの部分が出来てない会社で頑張ろうと思わないので考えます」
とか言っちゃったんだけど、今振り返って考えてみると、ヒドいこと言ってるかも。本当のことなんだけど。

ちなみに一番下のベースの部分とは、人のことです。

さて新潟戦チケット発券したら帰宅して、派遣会社の営業に電話しよう。

そんなんで結構よわよわ状態です。啓太を見習わなきゃな、うん。