口コミ場としては面白いな

ソーシャルネットワーキングサービス。
ただ自分がそれを望んでいないせいもあるけど、その世界にハマるくらいなら町へ出たり、ビーズ編んだりヘンプ編んだりするほうが俄然、楽しいかも知れない。うん、目に見えて、手で触れるものの方が今は、良い。サッカーもそう。

機長の元サイト、Palm航空で、機長がPalmにハマった理由を読んだことがある。きっかけは、何かからの逃避だったと、そう書いてあったように思う。
ワタシが初めてPCを買ったのも、私的な事件がきっかけだった。家にひとりで居るのが耐えられなかったから。
その頃にはダンナも居たんだけど(笑)そう考えてしまっていたってこと、それ自体が問題なのだと気づいたのは、それから三年以上経ってからのこと。よくもまあ、ダンナも我慢してくれていたと思う。

すでに知っている人間との連絡手段だったり生存確認なんかに使うのは便利だね。情報交換だったり。

でも所詮、温度、は伝わらないんだよなー。新たなきっかけである事実は否定しないけど、自分の写真を載せるのもどうなんかなーとか。
特に女の子。心配になるよ。ほんとに自分の写真とは限らないだろけど。