何、見てんだ。何、してんだ。

バンプさんの新しいアルバムを手に入れたので、早速Zireに入れようとしてみたんだけど、うまく入らない。hot syncのステータスにファイル名が出ないし、エラーログでは「このファイルを扱えるアプリがありません」って出てる。
ファイル名が文字化けってるからかしらと思って、とりあえずファイル名を数字にし、拡張子をつけてあげたら、ちゃんと入りました。
えー、そんなもんなのー?だってIDタグはちゃんと書いてあるんだよ。PalmOSってそんなとこ見てんの?
ちょっとびっくり。

で、朝に慌ててhot syncしたんだけど、ファイル名書き直してたりして時間がなくなって、hot sync途中でクレードルからZireをひったくり、バスに飛び乗り。
電車の中で聞こうとしたら、どうやらある一曲がhot syncしきれてなかったらしく、ぶちっと途中で切れただけでなく、Zire自身が固まってしまいましたとさ。
うーん。

バンプさんの新しいアルバムはまあまあかも。CMにも使われてる「オンリーロンリーグローリー」は良いなあ。
全体の印象としては以前のアルバムよりも、よりロックっぽいかも。
hot sync途中だったから、4曲しか聴いてないけどね!

あははー…。