リッツってヤマザキナビスコ?

ダメダメな日が続いています。今週2回目の遅刻中。調子悪いです。あれだな、浦和が負けると思ってしまった罰だ。

しかしダメにもほどがあるってなもんです。
昨夜は地元駅から市内循環バスに乗ろうとして逆周りのバスに乗ってしまい、さらに駅からも家からも遠いところで下ろされ、結局ものすごい距離を歩く羽目になりました。
だって目の前にバスが来たら、とりあえず乗るじゃん。

あんまり肌が荒れ荒れで可哀想なので、昨晩買ったアルフェを今朝飲もうとしたら、半分こぼしてしまいました。
意味ないじゃん。

なんだかなー。

仕事がね、忙しいのもそうなんですけど、社内に常識外れの人が多いんですよ。人が入れ替わるので新人さんが採用され、教えてるんですが電話ひとつ満足に取れなくて、対応を聞いていると冷や冷やします。だってお客さんに向かって「請求書を〜出したいんです〜。送付先が分からないんですけど〜」とか言っちゃうんですよ。二十歳くらいの子だったら許しますが、38歳とか36歳とかですよ。今までどうやって生きて来たんだよ。
何を教えてもはいはい頷くばかりで「分かりました?」と訊くと「はい」と良いお返事。嘘つけ。何回目だっちゅうのな。せめて聞いたことがあるかないかくらいは覚えておいてくれ。
関連支社は支社で、だぶりがでたかも知れないっていう請求書を、控えを取ってないからってユーザーに確認しろとかそんなことばっかり言うし。こっちが間違ってるのにどの面下げてユーザーにそんなお願いせいっちゅうねん。
あの会社に居ると、自分がすごく仕事ができて、頭の良い人かも知れないなんて勘違いしたくなります。

で、疲れてるからすぐ寝ようと思ったのに、それもなんか負けた気がして(何にだ)意地で血液型考察を更新し、あまりのくだらなさに半笑い。いや、続けるね。この先対戦するチームも全部調べてやるさ。あっはっは。

そんな横浜Fマリ。ドゥトラが居ないっぽい。よしっ(握りこぶし)。この「よしっ」はドゥトラを警戒しているというより、単に嫌いだから観ないで済んだらラッキーって意味です。せっかく治ったヒラさんをまた壊されたらたまったもんじゃない。
松田はどーでもいいが、ボンバーやドラゴン久保が代表にドナドナされているのも、浦和には好材料だな。
ま、誰が居ようがいまいが勝つだけだけど。

いやあ機嫌悪いね!