市原 1-3 レアルマドリー

いや、去年の瓦斯戦より面白かったですよ。レアルマドリーが去年よりはダメダメじゃなかったのに、市原、本当に良く頑張ってました。櫛野、アドレナリンでまくり?
こちらも去年は出なかったグティが見られてちょっと嬉しかったです。ミーハーな血が騒ぎました(笑)

市原、良いチームなのに、なんでこんなに華がないんだろう。これっばっかりは天性のもんだから、どうしようもないんだろうなー。例えば林にしても、今日は居なかったけど茶野にしても良い選手だとは思うんだけど、ちょっと離れると顔さえ分からなくなる。プレースタイルもぼんやりする。走ってるなーっていうくらい(笑)
他チームでも日本代表クラスになれば、中澤とかの顔とかスタイルは忘れないんだけどな。川口のテンパリ具合なんてのは、絶対に忘れませんな(笑)いや、ほんとに彼は大人になりましたね。余裕の笑みなんて、いつの間に浮かべられるようになったんだ。

まあ、別にサッカー選手なんで華がなくても実があれば良いと言う人も居るかも知れないけど、プロであり、仕事の場が興行である限り、華がないのは致命的に不利。色々と。

レッズみたいに華しかなかったような時代があるチームもあるが、ないよりは良いぞ。華。