キャプテンシー

前日書いていたFootivalを買うて来たとです。山瀬好きとしては放っておけないので。
http://www.sonymagazines.jp/mag/footival_d.html
さすがに本誌では、山瀬功治浦和レッズ)となっていました。ここで間違えたら腹切りもんだわな。
で、表紙が阿部だったので、インタビューも読んでみましたとですが、読んでみて、ますます不安になりましたわさ、アテネが。最近は那須ががんばって声を掛けたりしているようですが、このチームって、ほんっと啓太とかが声を出さないとダメだったんですねえ。

若い時は物が分かっていても、分からない振りをして突っ走ってもいいんだわさ。言い合いして、それでも真剣な姿勢を見せたら、周りも絶対分かるんだから、あなたの本気が。

それにしても、代表の方が応援してくれる人が多いから頑張ろうと思うって言う選手、多いのね。そりゃ日本代表だから、基本的に日本人がみんな応援しているわけで、一クラブのサポよりは多いだろうけど、でもなー、浦和の選手は誰もそんなこと言わないよ。