レッズ×インテル戦

面白いよ!

勝っちゃったよ!(笑)

いや、笑わなくても良いんだけど。
いやもう、みなさん、素敵でしたわ。あんなに怒ったエメは初めて見た気がするわ。啓太くんや長谷部が怒るのはいつものことだけど(笑)
そしていつも止めに入るのは山瀬とうっちー。アルパイは止めに入って行って、さらに止められてた(笑)レコバに慰めてもらっていたエメがちょっと可愛かった。

なんてバカな感想は置いて、とりあえず、楽しいサッカーを見せてもらいました。きれいにパスが繋がるシーンも多かったし、まあ、精度がとにかく問題なんだろうけども、それは相手も同じことだったし、とにかくレコバにPAの近くでめったな仕事をさせなかった、うちのDF陣に拍手!ホリーも素敵だったし、アルパイはもちろん、うっちーもとても素敵でした。都築もギシにも拍手!

しかし、ほんっっっとに、うちの選手たちは小さくて速いね!永井はでかくて速いけど。

これ見る前に、横浜FC対京都戦を見てたんですが、集中力の切れた緩いサッカーに胸の辺りが気持ち悪かったんですが、すっきりした気分になりました。京都の失点シーンは、今の京都の問題点が如実に現れていた気がしますよ。ピライもなー…。って、他所様のチームは置いて。

いや、でもな、後半のインテルの焦り具合がなんともソーカイだったね!日本を、レッズを舐めるとこうなるんだよ、ざまーみろ!(笑)インテルがユース組が多かったとしても、それでも日本のチームなんかには勝てると思ってたんだろうな、インテル。ふふふ。ふふふ。

はははははは。

はい、すみません。調子に乗っています。また落ち着いたら、2nd開始までに、ナビスコ2試合とこの試合の感想をブログの方に残しておこうっと。