素晴らしい日々だ

僕らは離ればなれ。たまに会っても、話題がない。暗い話にばかり、やたら詳しくなったもんだ。

それぞれ二人忙しく、汗かいて。

力溢れ、全てを捨てて僕は生きてる。

君は僕を忘れるから、そうすればもう、すぐに、君に会いに行ける。

懐かしい歌も笑い顔も、全てを捨てて僕は生きてる。

歌詞間違ってるかな。耳コピだから違ってるかも。
もともと寄せ集めのメンバーで構成されたバンドで、maybe blue路線でずっと行けるとは露ほども思っていませんでしたが、それにしてもこの、ラストの曲は悲しかった。

でもほんとにこの曲が悲しいのだと分かったのは、今。ほんとに、今だ。あの頃は分かったつもりになってた。
爆スラの「Runner」もそういう歌ですが、あれはこんな侘びしい気持ちにはならなかったんですけどね。

民生ってほんと、イヤなヤツだな…(笑)

ってか、〆切りがっ。