まあ焦るな

会社とうちの往復ばかりしていると、お金は使わないけどネタはない。


あ、昨日は帰る時に携帯でメール打ちながら歩いてたら、木にぶつかって、傘を折った。


ネタか?


ところでエメがブラジルに帰っちゃいました。新聞はもちろんいろいろなサイトでもエメ離脱は痛い、と言われてますが、ワタシはむしろレッズが云々より、エメの得点王奪取の可能性が低くなることの方が心配です。
むしろものすごく理想的なことをいえば、レッズはエメがいようがいまいが勝たねばいけないのですから、エメ不在はレッズの勝利に影響はないと大見栄をぶちかまさねばなりません。

いいですか。見栄です。強がりとも言い換えられます。
大丈夫。ワタシたちには岡野がいるじゃないか。


さらにところで今度のトルコ戦でのU-23代表が発表されました。まあ予想通りですね。驚いたのは川島が復帰してたこと。名古屋で試合に出てたっけ?いや、好きな選手だからいーんだけど。
そして今回もまた長谷部が選出されなかったことで山瀬を叩いてるバカが某浦和系掲示板に住み着いてるみたいですが、全く情けないというか恥ずかしいというか。
仮にも自分の好きなチームの選手であるなら、長谷部と山瀬は全然タイプの違うプレーヤーで比較するのもバカらしいってことくらい、試合を見てれば分かるだろうに。
どうせ叩くならせめて違うチームの、しかも好不調の波が激しい松井を叩け(違)。

冷静に言うと、今の山本さんのチームに長谷部みたいなのはあんまり合わないかなって気がする。前が詰まってて、せっかくのパスも活きない気が。残念だなとは思うけど。