ありがとう、エロイ人

昨日の舌の根も乾かないうちに、あっさりとGraffiti2を切り捨て、なんとかGraffiti1で入力出来ないものかとうろうろしていたら、エロイ人からメールが来て、教えてもらいながら、なんとか試行錯誤して動くようなりました。ひゃっほう。らくちーん。

ってか、まあ、ワタシも多くのサイトさんで仰っていらっしゃるみたいに、Graffiti2の方がシステマティックだし、初めて触れる人には覚え易いと思うのだけど(アルファベットそのままだし)、でもなんていうの、習うより慣れろっていうくらいに、慣れからは離れられません。だって、紙にエンピツでKって書いてたって、ぐらふち文字で書くもんな。

ワタシがGraffiti12を捨てようと決意したのは、今日の行帰りの電車の中で、J-OSで文章を書いている時、入力途中で確定するペンの動かし方がどーしても分からなかったからです。えへ。いやー、これですいすい書けるよ。