ありがとう、エライ人

目が醒めたら、そういえばm505ではMCfilesを使っていたことを思い出し、ついでにPalmファイル以外って本体のランチャーじゃ見えないんじゃん?ってことも思い出し、m505で使っていたMMCはわっしーからの頂きもので(みなさんに色んなものを頂いて生きてます)、MCFiles本体はわっしーのものだから、Filezを落として来てみたら、ちゃんとSDカード内の情報が見えました。えへ。

で、おなじことをエライ人も言っていて、あ、やっぱりーみたいな。えへ。お騒がせしました。ありがとうございました。guriさんんもお忙しいのに、すみません(^^;;;
やっぱり何事も焦らないで、じっくり考えてみないといけないねえ。えへへ。

ってか、やっぱり風邪引いてたみたい。変な天気が続くもんなー。喉いてえ。