教えて、エライ人。

Zire71に、デジカメで使ってたSDカードをMacで初期化して、MP3ファイルを入れて、Zire71に挿すと、ファイル名が表示されないんですけど、どうしてなんだろう。
RealOneプレーヤーからは見えるので、再生はできるから問題ないんですが。

どなたか何かご存知だったらおーしえーてー。
ってか、そもそもSDカードをMacで初期化しちゃだめなの?やっぱり。

ってか、あったよ、デバイスにCardのformatって項目が。ああ、いやねえ、新しい機械を手に入れたのって久しぶりだから焦っちゃった。ほほほ。

こうしてみなさまから中古を譲り受けて楽しんでいるかりんです。
後ははやしさんがiBookをプレゼントしてくれる日を待つばかり。むふふ。