29日のtoto予想

横M(-02)広島 
東V(1--)C大 
新潟(-0-)G大
名古(--2)磐田 
清水(--2)浦和 
大分(--2)市原
鹿島(1--)F東 
柏R(--2)神戸 
水戸(-0-)鳥栖
横C(-02)川崎 
福岡(1--)仙台 
京都(-0-)札幌
湘南(-02)大宮

おもいつくまま。あれ、これだとマルチが3つになっちゃうな。しかもアウェー勝ちが多いなあー。もちっと考えよう。ってか、五輪組は出られるのかしら?うちはまだしも他所様のチームではいくつか五輪組が出るのか出ないのかでちょっと判断が変わるんだけど。
特に広島。森崎双児が出れると踏んで、ここは広島の勝ちに賭けたい。

しかーし。totoが当たるか外れるかよりも、レッズが7年後しの屈辱を日本平で晴らせるかどうかの方が切実な問題です。ちなみにワタシはとーぜんのように埼玉に篭っているので、応援に行けません。
ってか、一人で行こうと思って地図片手に道路を調べていたら、ダンナに激しく止められました。ちょっと方向音痴なだけじゃん…。

ところで3月から激しく寝不足です。それはフジテレビ721で毎日、白い巨塔に続き、古畑さんのシリーズを観ているからです。会社の女の子には「ビデオ撮れ」と呆れられています。肌が荒れているので、真剣にビデオテープ購入を検討したいと思います。おやすみなさーい。