春だし

吐き気は治まりましたが、物が食えません。お粥とかゼリーとかプリンとかばかりなので腹に力が入らず長いこと座ってると前傾姿勢になりますですよ、怪しい。でも明日は会社行こう。ってかまじで五輪組の子たちを尊敬する。こんなんでサッカーしてんのか。
しかし昨日はほんとに悔しかったなあ。世間様では戦犯探しに忙しいようだけど、ごくろうなことですな。でも某巨大匿名掲示板で「阿部がモニごとゴールに押し込んでいればよかった」って書いてあるのを見た時は激しく笑った。モニの脊椎が死ぬわっ。

この三日間で家にあるいろんな本を読み返しました。

梅図かずおの「イアラ」「神の左手、悪魔の右手(全4巻)」
高村薫の「レディジョーカー」
水樹和佳子の「イティハーサ(全7巻)」

長い道のりでしたよ…。ふ。

ビーズを織る、編み物をする、物を書く。
どれも共通しているのは終わらせる根性ですな。明るい日差しも戻ってきたし、いっちょまた頑張るかな。


ののたんにメールしたい。明日までには必ず。待っててね〜