音の耐えられない軽さ

mp3プレーヤーの中身を変えるのが面倒だったので、ダンナに昨夜テキトーに入れ替えておいてくれと頼んでおいたんですが、それを今、電車の中で聴いてるんですけど。

やられた。一発目が∀(ターンA)ガンダム…。

hitomiにあゆも入ってる…。

うああ。耐えられん。耳を音が滑っていく。

こういう日本の女性ポップスって大音響で聴いたり、ライブビデオ観たりするぶんには楽しくて良いんですが、じっくりヘッドフォンで聴くには不向きですな。彼女たちの声が悪いのか、それとも日本のスタジオやミキサーが悪いのか。

あ、よかった。Stingも入ってる(ほっ)

さて今週一週間もまた頑張って参りましょう。