足下に気をつけよう

トゥーリオが浦和に来るのだと聞いた時から、スカパーでJ2の試合の再放送を見て、どんな選手か勉強してみたんだけど。何試合か見て、感想といえば「高さは魅力的なのね、あははん」って感じだったんだけど、スパサカでU-23の合宿の様子を見て、やっぱり同じ感想しか持てなかった。
昨年、怪我したこともあって、トゥーリオの加入によってイチのポジションがどーなることかと思ってたけど、ワタシ、トゥーリオの開幕スタメンはないと思う。レッズではもちろん、アテネの最終メンバーにも入るのか怪しい気が。まあU-23の方がDFの枚数が少ない気がするので(青木ももうDFで使われないだろうし)、もしかしたら呼ばれるかも知れないだろうけど。