2010-08-08から1日間の記事一覧

するり、

シーサイドモーテルも観てました、そういえば。生田さんはセックスのニオイが全くしないところが両刃の剣だと思いました。生田さんが童貞でも驚かないし、むしろぶっちゃけ生田さんとやりたい女って居るのかなとか下品なことまで考えましたよ。 山田孝之と玉…

it's just only

アウトレイジを観てたんです、そういえば。ただそれだけ、のストーリーがものすごくそれだけで良いと思える、ただそれだけの映画でした。んで物の色が、そのままでそこに在るような、これ、アメリカ映画では決して観ることの出来ない、鈍い色彩。本物の色。…

餅は餅屋

BANDAGEをレンタルしてきますた。" title="BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) ">BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) 出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/07/23メディア: DVD購入: 8人 クリック: 146回この商品を含…

蝉の抜け殻みたいだった。

もちろん浦和の試合も観てます。こどもが産まれてから、とんとスタに通えていませんが、それでも年に数試合はスタで参戦してます。サテも行ってます。レディースも観てます。けど今日の神戸戦観てたら、今日はコメントが出て来ない。っつか言いたいことをト…

蝉の抜け殻を踏んだ。

8月、盛夏。今年は最高気温記録1位の栄誉を群馬の伊勢崎に譲り渡している埼玉県北のあつべえが程近い我が家では、夜な夜なカブトムシ殺人事件が繰り広げられておりますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。殺虫事件か。いえね、先日、弟の彼女のパパが…